【 tokyo lil boy 】

古民家で軽快なロック演奏を展開した映像、また、広大な田んぼ道も印象的です。

【 演歌歌手 石野ゆうこさん歌謡祭 】

2022年12月18日、歌手の石野ゆうこさんのライブを開催した折のダイジェスト映像です。
この古民家に40人を超える参加者が集まりました〜!

【 拝郷メイコさんオンラインライブ 】

2022年12月17日、シンガーソングライターの拝郷メイコさんが、
アコースティックギターで弾き語りのライブを配信されました。
薪ストーブの炎の前でパフォーマンスする拝郷さん、
素敵でした〜(^^(

https://www.youtube.com/watch?v=wlYGK2sWQSk

【 Guest Room 「夢ばっか」のミュージックビデオにて 】

古民家農泊Reをレンタルスペースとしてご利用いただいて、
ミュージックビデオを撮ってくださった
「ゲストルーム」というバンドの映像で、
曲名『夢ばっか』。

古民家や、
多古町の島集落から周辺田んぼなどの何気ない風景を切り取って
センスよく、かっこよく、作品にしてくださいました。

見てて、ニヤニヤしちゃいます(^^)

すごくメロディが残る素敵な曲だし、
アレンジもいいな〜!!!

【 ローカルTV にて 】

去年の晩夏だったと思います。
ローカルテレビで古民家農泊Re を取り上げてくださいました。

超シンプルなシナリオは事前に渡されたものの、
タレントさん(照英さん や さとう珠緒さん)とやりとりは、
全て本番でのアドリブで
一発撮りでした。

そのわりには、毎度テキトーながらうまく話せてるなって、
見返して思うところです。

以下リンクからご覧いただけます。
https://drive.google.com/file/d/12AQOAshIVaIOe14cCvbXiMTvVzTj6OV9/view?usp=sharing

【 ユーチューバー「TWINZ」映像にて 】

ユーチューバーの Twins が
古民家農泊Reをレンタルスペースとしてご利用いただいて、
「かくれんぼ」。

TV番組「サスケ」に出場して活躍する電気屋さんの日置さんも登場。
凄く面白い内容になっているのでご覧ください(^^)



ちなみに Twins が作ってくれた隠し扉の床の間は
出来栄えがいいので残してあります!

【 多古町PRのCM にて 】

多古町PRのCMにて、
古民家農泊Re も登場します。

以下映像の
・1分00秒~1分17秒
・4分28秒~4分59秒
のあたりです。